意識の低い大学生の日常を淡々と書いていくブログ

気まぐれな日常と普段思っていることを書いていきます

やることないし大通に行ったついでに一人で雪祭り見てきた

 スーツを受け取りに大通に行くついでに雪まつりを見てきた

 

スターウォーズの大雪像とか

f:id:hikuhoku:20150208004405j:plain

 

 

ラブライブ!雪像なんかもあった

f:id:hikuhoku:20150208004410j:plain

 

あまりに混んでいたので途中で切り上げ、大通のスーツの店に行った

 珍しく女性(店員)と話していたのだが

店員「雪まつり行かれたんですか?」

私「あー、そうです」

店員「雪まつりって1回しか行ったことないんですけど、どういうところが面白いんです?」

 

あー、やっぱ地元にずっと住んでいる人はあんまし興味ないのね

 

正直一番笑ったのがこの雪像(写真ちょっとブレちゃったww)

分かる人には分かるんじゃないかな

f:id:hikuhoku:20150208005544j:plain